MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大逆転!(^_^;)

昨日はハーフタイムで帰ってしまった高校の2回戦第3試合ですが、関学高のウェブサイト(http://www.kgh-fighters.com/)で確認したら、宇治高校が後半22点をとって大逆転勝ちを納めたようです(^_^;)。←見てればよかった・・・。
【補足】関西高校連盟のウェブサイトは更新されてませんでしたが、関学高、立命宇治高ともにウェブサイトに結果が掲載されていました。う〜ん、何だかなぁ・・・。

1Q 2Q 3Q 4Q
関西学院高等部 11 18
立命館宇治高校 15 28
まぁ、早く帰ったおかげで『インスタント沼』の席が確保できたので良しとしましょうか(^_^;)。
どうも私がハーフタイムで帰ると後半逆転的劇が起こるようです。数年前の関学−関大戦(これも王子だ!)も関学6−0関大ながら、天候が微妙で雨が降りそうだったので引き上げちゃったのですが、後半関学は無得点で、対する関大がワンチャンスにTDを挙げて逆転勝ちしたのでした。
これからも逆転勝ちしてほしいときはハーフタイムで帰りましょうかね(*_*)☆\バキッ