MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ピンチ!

ユニバに早く着いて、試合開始まで暇だったので(^_^;)、携帯のワンセグで関西学生ラグビー関学−天理戦を見ていました。こちらも勝てば優勝の関学でしたが、序盤から天理大を圧倒し、39-0で完封勝ちしました。リーグ戦6勝1敗で、51年ぶりの優勝を飾りました。
アメフトとのアベック優勝とはならなかったのですが・・・(^_^;)。
ただ、これでバッテリーを使いすぎたのか、立命関学が終わる頃にはバッテリーがほとんどアウトになっちゃいました。(^_^;)
こういうときに限って予備充電用バッテリーも家に置いてきたし・・。←役に立っていない(^_^;)