MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

加古川陸上競技場なう! 11:00

宝殿駅からほぼ一本道で迷う余地無く、順調に到着しました。途中、田園風景などを眺めながらきましたが、見込みよりは早く着いちゃいました(^_^)。キックオフまでまだ30分以上ありますね。
メインスタンドは一部屋根付きで、バックスタンドは芝生席(今日は閉鎖)です。
ちなみに数少ない観客は一部を除いて、陽射しを避けて屋根の下に「避難」していますが、陸上のトラックがあってフィールドが遠い割には高さがなく見にくそうなので、σ(^_^)は陽がカンカン照りつける通路前の席(50ヤード付近)に陣取りました。