MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 10:30

宝殿駅に到着後、駅前のテイリーヤマザキで買い物をしてから陸上競技場のある神吉方面へ。
歩き出してすぐに地図に無かった新しいローソンを発見しました。しっていたらこっちで買い物したのに!
ちょうどこの週末はあちこちで稲刈りの真っ最中でした。すでに刈り取られ、野焼きされたあとがあちらこちらにあります。
ずっと平坦だった道も半ばあたりからゆるい上りがつづくようになりました。やはり駅りんクンの自転車ではしんどいかもしれません。
神吉小学校を過ぎ、ため池を越えると丘の上に陸上競技場が見えてきました。