MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開場しました! 10:00

f:id:MAROON:20211212101843j:plain
地下鉄長居駅を出て、ヤンマースタジアム長居方向に歩いていくと、大きな受付や検温ブースができていました。さすがに規模が違うなぁ、と思ったのですが・・・マラソン大会の受付でした。(^_^;)
アメフトの方はゲート前に数十人の列があり、パナソニックの企業向け受付があるぐらいでした。
待つこと約30分。予定通り10時ちょうどに開場しました。もっとも、その10分ぐらい前にもぎりとグッズ配布をして、スロープ最上部まで進んでの待機となりましたが・・・。
なお、メインスタンドを見ると「テーブル席」は開放していないようですね。それはちょっと嫌だなぁ。
なお、バックスタンドはゾーン別のチケットになっていますが、ゾーン間にチェックは設けられていないので、σ(^_^)が完売で買えなかったGブロック中央後方席に座ろうと思えば座れそうてす。また、各ブロックの前後やGとFの間のチェックも無いので、ゾーン訳の意味がいまいち分からないですね。(謎)
ちなみに、例によって開場するとダッシュするバカもいましたが、σ(^_^)はGブロック後方席で、しかも上段よりを好むので、のんびり歩いていっても無問題でした。(^_^)