MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中 16:55


落語会がハネた後、会場を出た人の大半は駅方面への道を歩くのですが、歩道が狭いし、大勢の人と歩くとストレスが溜まるので、別ルートの裏道に迂回して駅方面に向かいました。
で、駅近くの Holly's Cafe に入って、コーヒーを飲みながら、休憩中です。(^_^)
で、諸々考えた結果、明日はライスボウルトーナメントの準決勝を見に行くことにしました。
会場はヨドコウ桜スタジアムなんですが、最近のXリーグは観戦料金が高騰していて、前売りで2300円もしますよ。
会場によっては天候次第で見る見ないを決めるので、当日に買いたいこともあるのですが、明日の場合だと当日券は3000円もします!
あまり高くなるとお客さんが放れるんじゃないのかな?動員でチーム券を貰う人はいいですが、真面目にチケットを買う一般客にとっては値上げで観戦回数が減りそうです。