MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:20


ヨドコウ桜スタジアムを出て、鶴ヶ丘駅に行く上さんと別れた後、西に西に歩くと、天ぷら屋さん「さん天」があります。
そこに入って、野菜天定食(600円)で夕食です。ネタは、オクラ、ピーマン、ミニトマト、レンコン、なす、まいたけ、カボチャ、海苔でした。他にほうれん草のお浸し、海苔の味噌汁、ご飯がセットになっています。それでこの値段なら、まぁお得かなと思います。やはり、揚げたての天ぷらは旨いです。(^_^)
ところで、この店なんですが、以前は秋シーズンに長居で試合があると、その帰りによく立ち寄りました。
ただ、長居球技場セレッソの本拠として改装されてからはアメフトの試合が減ったので、ここに来る機会も減りました。
昨年貰ったクーポン券は使う機会がないままに期限切れとなり、LINE の来店ポイントで貰えるクーポンも期限切れですよ。(^_^;)
今日も来店ポイントを登録しましたが、さてどうなるか。今日も紙の「選べるクーポン」なるものも貰いましたが、有効期限が2ヶ月なので、年内に来ないと期限切れです。さて、来る機会があるかな?
ちなみに高槻にも店がありますが、駅やσ(^_^)の自宅からは離れた場所なので、訪ねる機会は無さそうです。