MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:50

f:id:MAROON:20211114184750j:plain
長居での試合の後、観戦仲間のUさんと鶴ヶ丘駅で別れて、そのまま西へ歩きました。
あびこ筋を越え、あべの筋に着いて、右に曲がってすぐのところに「さん天」という天ぷら屋さんがあります。長居の帰りに時々寄っていたのですが、久しぶりにきました。
頼んだのは「海老と鶏の天ぷら定食」(640円)です。
鶏と海老が各2、他に海苔、オクラ、カボチャの天ぷらがのっていました。小鉢ものとしてほうれん草のお浸しが付いていました。
やはり、天ぷらは揚げたてに限りますね。(^_^)
ちなみに、さん天を出た後はすぐ前にある万代東二丁目のバス停から大阪シティバスに乗って大阪駅前まで帰りました。