MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク 10:15


キンチョウスタジアムに行くのに大阪駅前から市バス62系統(住吉車庫前行)に乗りました。以前は終点で降りて、地下鉄長居駅北側の交差点に出るコースを歩きましたが、今日は少し手前の万代東二丁目で降りて、JR鶴ヶ丘駅に出るコースを歩いてみました。今日のようにキンチョウスタジアムに行く時はこちらの方がいいみたいですね。
約15分で鶴ヶ丘駅に着いてしまい、開門までヒマなので、駅近くの喫茶店でホットコーヒー(300円!)を飲みつつ休憩中です。モーニングセットは350円からありますが、朝はちゃんと食べてきたので、ホットコーヒーだけにしました。