MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

あゝ惜敗! or 惨敗?(-_-)

f:id:MAROON:20211114183928j:plain
f:id:MAROON:20211114183930j:plain
リーグ最終戦はAブロック1位の立命館大学とBブロック1位の関西学院大学とがリーグ優勝を賭けて対戦しました。
結果は次の通りでした。

立命館 00 11 07 07 25
関学大 07 07 00 14 28

(15:01-17:06/1Q=12min.)
前半はなんとか食い下がり、後半3Qに逆転に成功しましたが、その後は関学のワイルドキャットが止まらず、要所でパスは通されるはで、4Qに2タッチダウンを取られて勝負が決まりました。
終盤に立命が奇跡のようなパスを通して1本返しましたが、手遅れでした。スコアだけ見ると惜しい試合のようですが、内容的にはかなり差があったようです。
これで、週末の20日土曜日は長良川球技メドウで東海代表の中京大学と対戦することになりました。その次の日曜日(28日)は博多の勝者(多分関大)と対戦し、勝ち上がれば、12月5日(日)に再び関学と対戦ですが、4週連続の試合というハードなスケジュールをこなしてからの関学戦って、勝てそうな気がしませんね。(^_^;)
【得点経過】

  • <1Q>
    • 10:24 F #26 5Y RUSH #16 K
  • <2Q>
    • 2:30 P #16 44Y FG
    • 6:25 F #7->#80 18Y PASS #16 K
    • 9:38 P #9->#85 31Y PASS #9->#82 PASS
  • <3Q>
    • 9:58 P #7 2Y RUSH #16 K
  • <4Q>
    • 0:13 F #15->#26 24Y RUSH #16 K
    • 6:15 F #27 8Y RUSH #16 K
    • 9:39 P #9->#32 25Y PASS #16 K