MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル Jr. トーナメント

今日は社会人のトーナメント戦に出場するクラブベアーズの応援にきました。
さて、試合前、サイドラインを見たらQBがいない!? まさか、舟橋(48)なのか? 相手のQBは近大卒の#10小幡(25)と2倍近い歳の差が・・・。
なお、メンバー表には欠場の稲葉の他に新人の#13木内、ベテラン#15西尾の名前もありましたが、会場に現れたのは大ベテランの#6舟橋だけでした。エースRB#22北澤も欠場だし・・・大丈夫か?(^_^;)
【追記】DB#21岩本が復帰していました。(出場し、インセプするなど活躍)
さて、試合ですが、前半は常に先手を取られる苦しい展開でした。しかし、前半終了間際に同点とし、後半はベアーズが得点を重ね、相手を完封して逃げ切りました。やれやれ。

ベアーズ 27
正英 14

(12:00~13:47/1Q=10min.)
得点経過詳細は以下の通りでした。
3Qにトライを失敗した時はマジでヤバイなと思いましたが、なんとか逃げ切ったようです。<1Q>
5:36 正 #20 17Y RUSH #16 K
8:19 熊 #6->#82 23Y PASS #82 K<2Q>
0:58 正 #10->#16 15Y PASS #16 K
11:50 熊 #6->#2 5Y PASS #82 K<3Q>
7:30 熊 #28 2Y RUSH #82 PASS-NG<4Q>
2:02 熊 #24 40Y RUSH #82 K