MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ、大敗(-_-)

今日の結果は次の通りでした。

ベアーズ 14 14
エールズ 17 31

(14:31~16:35/1Q=10min.)
相手のエールズは今季新加盟のチームで、人数も登録リストで20人、実際にフィールドにいたのはわずかに17人でした。しかし、全員が20代と若い選手なので、体力面では有利だったのかもしれません。(ベアーズの出場選手の平均年齢は34歳!)
試合は前半に大差を付けられ、後半はエールズも時計を進めるプレーを選んだのか、4Qの1タッチダウンのみで、この試合でQB稲葉が復帰したベアーズの反撃も2タッチダウンに抑えられて、完敗でした。
得点経過詳細は次の通り。

  • 1Q
    • 9:57 Y #18->#19 16Y PASS #10 K-NG
  • 2Q
    • 1:18 Y #18->#22 48Y PASS #10 K
    • 5:06 Y #10 48Y FG
    • 7:03 Y #26 81Y RUSH #10 K
  • 3Q
    • 7:39 Y #26 25Y RUSH #18 RUSH
  • 4Q
    • 1:37 B #8->#82 38Y PASS #82 K
    • 6:27 B #24 9Y RUSH #82 K

【余談】エールズの選手の出身大学を見ると、追手門学院大学摂南大学の出身者が目立ちます。
なお、QBの織田恭介は出身校が高卒になっていましたが、その名前から桃山学院大学で活躍していた選手だと思います。卒業せずに中退したのかな?