MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

雨は?

予報では「午後から雨」ということで、1時間ごとの予報でも15時から夜まで傘マークが付いていました。なので、自転車で出勤しましたが、帰りに降っていれば、自転車は職場に置いて、バスで帰ろうということで、折り畳みの傘を用意していました。
実際、外に出ていた13時半頃にはポツポツきたので、「あっ、降りだした。ちょっと早いかな?」と思っていたのですが・・・。
夕方になって会社を出る時点でも降るか降らないか程度の微妙な空模様なので、自転車に乗って帰りました。(降ってたら置いて帰るつもりでした)
その後、夜になって小雨になったようですが、なんとも微妙な天気だ!(^_^;)