MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大移動(^_^)

王子スタジアム関京戦が終わると、エール交換もそこそこにスタジアムを後にし、王子公園駅から阪急で梅田へ。
大阪駅前まで速足で歩きましたが、門真南行きにタッチの差で間に合わず、次のバスまで約10分待機です。
で、次にやってきた[36]門真南行のシティバスで、東諸口へ。ここで降りれば、鶴見緑地球技場は目の前です。(^_^)
【追記】ただし、買い物のため、ひとつ先の浜で降りて、コンビニで買いものをしてから戻りました。(^_^)
【追記2】途中のイオンモール付近で鶴見通が少し渋滞していたので、到着が10分ほど遅れました。(^_^;)