MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰路 19:20

鶴見緑地球技場からの帰りは東諸口から大阪シティバス36番というのが定番です。ただ、鶴見緑地から守口市駅行きの京阪バスがあるのを知ったので、時刻表を調べたら 19:37 にあるので、「試合時間が2時間強ならちょうどいいな」と思っていたのですが・・・サイドワインダーズの試合が予想外に早く終わり、京阪バスだと、少々待ち時間ができるので、いつもの大阪シティバス36番で帰ることにします。(^_^;)
【追記】シティバスの36番に乗っていると鶴見球技場帰りと思しき人が何人かいました。梅田まで乗り換えなしで30分で行けるから、そこそこ便利なんですね。地下鉄は京橋以外のターミナル駅には乗り換えないと行けないですしね・・・。