MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

飲料、力負け?

今日の第1試合は先に書いたように関西対決でした。前半、パナソニックに先行されたアサヒ飲料は2Qにロングパスを受けたレシーバーがデイフェンスを振り切り、エンドゾーンに駆け込み、タッチダウンを返し、13-20と食い下がりました。
しかし、後半にはパナソニックの一方的な展開になり、アサヒ飲料は得点に繋がる攻撃がほとんどできないままに終わってしまいました。
考えてみれば、前半のタッチダウンも1発ドカンであり、ドライブして取った得点ではなかったですね。力の差を感じました。
パナソニックは敵陣に攻め込んで、タッチダウンにならなくても、フィールドゴール4本で確実に加点し、結果的に点差が開きました。