MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイドワインダーズ、復活?

サイドワインダーズ 16 22x
アイランズ 0x

(15:50→15:55~17:**/1Q=10min)
※ 前の試合の終了時間の関係で、キックオフを5分繰り下げ。

最初は第2試合が終わったら帰ろうか、と思っていたのですが、サイドワインダーズがどんな感じなのか見ておこうか、と思い直して、前半だけ見てから帰ることにしました。(^_^)

両チームとも選手数が少なくて(SW=21人/アイランズ=22人)不安です。

サイドワインダーズは移籍の井戸が QB を務めていて、パスもなかなかよかったんですが、ランがけっこうアイランズに止められていたのが気になります。
第1試合と同じように、システム的には止まっているプレーで、個人技でタックルを外して独走、みたいなプレーが多かったので、競った試合になるとまだまだ厳しいのかもしれません。

【追記】昼前からずっと座っているので、尻が痛くなってきたこともあって、前半終了時点で引き上げました。m(_._)m