MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:50



洋食のいろはで、ハンバーグディッシュ(ドリンク付き)です。(748円)
これは提供時間が限定されていて、14:00~17:00 のみ提供されるメニューです。時分時を完全にはずしているので、提供意図がいまいち分からないのですが、今日は仕事が少し早く終わったので、滑り込みで注文できました。
しかし、これも値段が上がっているのと、付け合わせのポテサラが無くなっていますね。(-_-)
ドリンクはアイスコーヒーにしました。ちなみにこの店では食事をした人にはドリンクが110円で提供されるので、ハンバーグディッシュもドリンク無しにして、その分安く提供してくれないかな?
748円-110円=638円 でもいいと思う。ドリンクが欲しければ、110円で追加できるのだから。
抱き合わせで、その分高くするのは感心しないなぁ・・・。(^_^;) それにしても、こんな洋食屋でドリンクなんてどの程度出るのかな?
ちなみに、選択肢はコーヒー(ホット/アイス)、紅茶(ホット/アイス)(ストレート/ミルク/レモン)、オレンジジュースとなっています。