MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:50

f:id:MAROON:20210828170957j:plain
アクト・アモーレ1階にある「洋食のいろは」で、14時~17時限定で提供されるハンバーグディッシュ(ドリンク付き)です。
(693円→393円=地元のお店応援券使用)
ワンプレートランチと同じように1枚の皿にデミグラスハンバーグ、キャベツの千切り、目玉焼き、ライスが載っています。
しかし、ライス少なめでと頼んだのに出てきたのはライス大盛りじゃないのか?と思うほどの量ですよ。(-_-)
σ(^_^)は基本的に注文して出されたものは残さずに食べることにしていますが、さすがにこの「大盛」のライスは無理なので、泣く泣く残しました。
それにしても、この店はライスは多いし、ドレッシングもドボドボにかかってるし、デミグラスソースも溢れんばかりだし、困ったものです。(-_-)
【追記】セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。どうせならドリンクは要らんから、その分安くしてくれたらいいのにと思う。
食事とセットのドリンクは110円なので、それを引けば583円になります。