MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『孤狼の血 LEVEL2』<R15+> 13:50

f:id:MAROON:20210828163337j:plain
引き続き、高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。

2021年「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会作品。
監督:白石和彌
原作:柚月裕子
出演:松坂桃李日岡秀一)、鈴木亮平(上林成浩)、村上虹郎(近田幸太)、西野七瀬(近田真緒)、音尾琢真(吉田滋)、早乙女太一(花田優)、渋川清彦(天木幸男)、毎熊克哉(佐伯昌利)、筧美和子(神原千晶)、青柳翔(神原憲一)、斎藤工(橘雄馬)、中村梅雀(瀬島孝之)、滝藤賢一(嵯峨大輔)、矢島健一(友竹啓二)、三宅弘城(中神悟)、宮崎美子(瀬島百合子)、寺島進(角谷洋二)、宇梶剛士(溝口明)、かたせ梨乃(五十子環)、中村獅童(高坂隆文)、吉田鋼太郎(綿船陽三)、他。
舞台は架空の「呉原市」とされていますが、どう考えても呉市ですよね?(^_^)
前作で新人刑事だった日岡秀一を主人公にした作品で、原作にはないオリジナルストーリーだそうです。
上林の出所をきっかけに、手打ちの後、見かけ上は平穏を保っていた呉原市に抗争の嵐が吹き荒れるというお話ですが、その裏には日岡も窺い知ることができなかった陰謀が隠されていた!
まさか、宮崎さんまで・・・(^_^;)
【余談】エンドクレジットを見ていたら出演者として原作者の柚月裕子さんの名前がありました。女性出演者は少ないのですが、どこに出ていたのかは分かりません。(そもそも、顔も知らないし)