MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20200609171814j:plain
f:id:MAROON:20200609171817j:plain
今日は早く上がったので、駅前の「洋食のいろは」で、ハンバーグディッシュです。(630円+消費税)
ワンプレートランチのハンバーグ版(?)で、デミグラスソースたっぷりのハンバーグ、キャベツの千切りにたっぷりのドレッシング(これが他のメニューと同じくかけ過ぎ)、ライスに目玉焼きを載せたもので、好きなドリンクが付きます。(アイスコーヒーを選びました)
ただし、ワンプレートランチが終日提供なのに対して、これは14:00~17:00と食事時間を外した時間帯限定のメニューなので、なかなか食べる機会がありません。今日も16:50を少し回った時間に入店し、注文しました。まさにギリギリでしたよ。(^_^)