MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

散髪 17:30

いつも行く商店街の QB HOUSE は火曜・水曜が定休日になったので、久しぶりに阪急の駅構内にある店に来ました。
外の待ち時間表示は「赤信号」でしたが、2人ほど待っているだけで、すっすっと流れて、そんなにも待たずに刈ってもらうことができました。
いつものように横と後ろはバリカンで刈り上げて、他は伸びた分を刈ってもらうのですが・・・。
今日の担当の方は「もみあげはどうしますか?」と聞いてきましたよ。
で、「普通にバリカンで刈り上げて」と答えると、「そうじゃなくて、『形』はどうします?」と返してきました。
もみあげの形って何?(^_^;) よく分からないので、とりあえず「普通で」とお願いしましたが、どう答えればいいのだろう?(^_^;)