MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ホークアイ敗れる!

昨日の王子のXリーグ2部西地区の試合で、これまで3戦全勝のホークアイが、これまで3戦全敗のゴールデンファイターズに敗れました。しかも7-27で完敗ですよ!
これは波乱だ!
この結果、第4節終了時点の順位は次の通りです。

  • 1位:西宮ブルーインズ(4勝0敗0分)勝点12
  • 2位:ホークアイ(3勝1敗0分)勝点9
  • 3位:Jスターズ(2勝2敗0分)勝点6
  • 4位:サイドワインダーズ(1勝2敗1分)勝点4
  • 5位:ゴールデンファイターズ(1勝3敗0分)勝点3
  • 6位:大阪ガス スカンクス(0勝3敗1分)勝点1

ホークアイはゴールデンファイターズに敗れましたが、最終戦で西宮に勝てば、勝点12で並び、直接対決で勝利したホークアイが優勝となるので、やはり、最終節の直接対決に注目です。
ちなみに、ホークアイには近年関学OBが結構な数入部しているので、元々関学OBが多い西宮との対戦は関学OB対決になりそうです。(^_^)