MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』 13:50


TOHOシネマズ梅田 シアター4にて。

2022年日本映画。
監督:竹林亮
出演:円井わん(吉川朱海)、マキタスポーツ(永久茂部長)、池田良(崎野雄大)、しゅはまはるみ(木本貴子)、他。
イムループに陥った小さなオフィスの社員たちが脱出を目指して奮闘する、というお話です。
イムループした時、その前の記憶って、みんな残っているものなのかな? よくあるのは主人公だけが知っていて、周りの人は誰も知らないという設定ですが、本作では徐々に(?)みんなが知っている状態になり、知らないのは(このオフィスでは)部長だけという展開に・・・。(^_^;)
で、どうしたらこのループを抜けられるか、がポイントになるのですが、解決法方はこれでいいのか!?
しかし、出演者がほとんど知らない人ばかりだ。知ってるのはマキタスポーツ(部長)としゅはまはるみ(客先の管理職)ぐらいですよ。