MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40



駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードメニューから、あさりのカレーチーズリゾット(サラダ付)です。(820円)

階段下に立て掛けてあるディナーメニューを見ると、AもBも線で消して、まったく別の料理に変わっています。
ディナーメニューの提供開始は17時で、まだ30分余りしか経っていないのに、もう品切れなんでしょうか?
よく、カレーソースハンバーグのカレーソースが無くなったので、デミグラスソースに変更みたいなのはたまにありますが、今日の変更は全然違うものへの変更です?(謎)
具体的には、
A:トンカツ&ほうれん草とコーンのバター炒め
→ シーフードのバジルピラフ&タラモサラダ
B:シーフードとブロッコリーのガーリック炒め&ミニオムレツ
→ あさりのカレーチーズリゾット
Bのシーフードがリゾット(B)の具材とピラフ(A)の具材に転用されたのかな?
それにしても、この変更はなんなんだ? 最初から食材の都合で変更したのなら、見え消しではなくて、一から書き直した方が良いと思うのだが・・・。(謎)