MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40


駅近くの松屋で、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし 小盛です。
(490円/634kcal)
この店は改装して「窓口提供式」にしたことで、店側としては客席まで運ぶ人員が不要になるので、食券式と合わせて従業員をほぼ調理と食器洗いに集中できますね。この時間帯も従業員は1人でした。(いわゆるワンオペ?)
ですが、従業員は減らせたようですが・・・お客も減った?(*_*)☆\バキッ
時分時だというのに明らかにお客さんが少ないですね。余裕で3席並びとかで確保できますよ。(^_^)