MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

観戦回避(^_^;)

今日は王子スタジアムで社会人の春の交流試合があります。当初は見に行くつもりでしたが、以前から始めた試合ごとチケット制で、同一会場で2試合ある場合、自由席であっても、試合ごとにチケットが必要になります。しかも入替制ということなので、第2試合が見たいけど、ついでに(?)第1試合も見ようか、という人にはハードルが高くなりました。
特に入替の際の運用がヘボいと第2試合で並んでいる客を先に入れて、第1試合から残っていた客はその後の入場になることがあり、早くから来ていた客が不利になるという理不尽な運用がなされるので(実際に経験したことがあります)、このシステムが続くなら社会人の試合(1部のみ?)は見に行かないかもしれません。
ということで、明日に備えて体力温存もあり、今日の観戦は回避します。(^_^)