MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 16:00

f:id:MAROON:20191123161810j:plain
阪急で山田に着いたとほぼ同時に裏ルートのバス(57番)が出てしまったので、岸辺駅行きを捕まえて、山田樫切山まで行き、そこから歩きました。
会場に着くと第2試合が終わりかけていました。結果は次の通りです。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
大阪ガス 20
ホークアイ

この結果、大阪ガスがX2西地区の優勝となり、試合後には表彰式が行われ、優勝盾が授与されました。
しかし、その後の場内放送に唖然。
大阪ガスはX1昇格を希望しないため、X1 Area との入替戦を辞退するそうで、代わりに2位チームを出す訳にも行かず、入替戦は中止だそうです。
うーん、こういうのはありなんですかね? アズワンはX2降格のリスクが回避されて、安心?(*_*)☆\バキッ