MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

X2西地区 14:00

第2試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】(14:00〜16:22)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
イワタニ 0 0 0 0 0 1勝3敗
名古屋 0 7 7 10 24 4勝0敗

於:王子スタジアム
この試合前半終盤、イワタニは敵陣に攻め込んでTDは取れなかったものの、FGで追い上げという場面ながらさほど距離の無いキックをはずして無得点。7−0で前半終了。追い上げれば面白い展開になったのでしょうけれど・・・。
後半はほぼ名古屋のペースで試合が進み、14−0の時点でかなり敗色濃厚となりました。
この結果、イワタニは最終戦でX3との入替戦出場をかけてクラブベアーズと対戦することになりました。
この後の試合で阪急が負けるか引き分けだと名古屋の優勝が決まります(^_^)。しかし、阪急が勝った場合には優勝決定は最終節に持ち越しとなります。
ホークアイは今日を含めて残り2試合に連勝し、かつ最終節でイワタニとベアーズが引き分けた場合のみ入替戦回避となります。・・・って、X2も引き分け廃止になったんでしたっけ?(^_^;) もしそうならホークアイは入替戦出場決定ですが・・・(^_^;)。
【追記】試合終了間際にイワタニの LB #99 八木選手が暴力行為で資格没収(退場)処分を受けました。ちょっと残念なことですね。審判の笛が鳴った後なのに相手を踏み付けたのが理由だとか。ちなみにこの反則の結果、八木選手は次のベアーズ戦の前半にも出場できません。
【星取表】

チーム 成績 勝点 順位
名古屋 4勝0敗 優勝
富士ゼロックス 3勝1敗
阪急 2勝2敗
イワタニ 1勝3敗
ベアーズ 1勝3敗
ホークアイ 1勝3敗