MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ザ・フォッグ(1980)』 15:15

f:id:MAROON:20220123180620j:plain
テアトル梅田 シネマ2にて。
ジョン・カーペンター監督特集での上映です。

1980年アメリカ映画。
監督:ジョン・カーペンター
出演:エイドリアン・バーボージェイミー・リー・カーティスジョン・ハウスマン、ジャネット・リーハル・ホルブルック、他。
京都で見られなかった3本目を見ました。
スクリーミングクイーンのジェイミー・リー・カーティスに、その母親のジャネット・リーが共演ということで楽しみにしていてのですが・・・あまり叫ばないよ>ジェイミー
ジャネット・リー(『サイコ』!)もいまいち見せ場が無かったし・・・。
DJ役のエイドリアン・バーボーが主演になっている通り、一番いい役でしたね。(^_^)
ただ、近年のホラー系を見ているσ(^_^)としてはあまり怖くないのがちょっと残念ですかね。