MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『成れの果て』 17:30

f:id:MAROON:20211219193831j:plain
テアトル梅田 シネマ2にて。

2021年M×2 films 作品。
監督:宮岡太郎
原案:マキタカズオミ
出演:萩原みのり(河合小夜)、柊瑠美(河合あすみ)、木口健太(布施野光輝)、秋山ゆずき(今井絵里)、後藤剛範(野本エイゴ=小夜の友人)、他。
東京で暮らす小夜のもとに姉あずさの婚約の知らせがあった。だが、その婚約者は過去に小夜と因縁があった男だったのだ。
いやー、なかなかに「きつい」ストーリーですね。過去の事件については作品内では具体的には語られませんが、おおよそのところは分かりますね。酷い話です。
でも、一番怖かったのはラストのあの人物でしたよ。まさか、そんな動機であんな行動に出ていたとは・・・。女は怖い?(*_*)☆\バキッ
【追記】最近、映画、ドラマに活躍している萩原みのりさんの主演作品ということで見にきたのですが、なかなかの好演でした。
次回作にも期待大ですね。