MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉店したのかと思えば・・・。

f:id:MAROON:20211023165554j:plain
久しぶりに九条通商店街を歩いていると、中ほどにあったパチスロの店にシートがかかっていました。
閉店したんだな、と思いながら歩いていましたが、横が見えだすと焦げ臭い臭いが・・・。どうやら火事があったようで、ほぼ全焼しており、隣の店にまで延焼していました。
【追記】『鯉のはなシアター』を見終わって九条通商店街の方に戻ってくる時、ちょうど消防署の車が来て、焼け跡に入って行きました。まだ、現場検証が続いているのでしょうか?
詳しく見たら、南側は飲食店2軒が全焼、東側は着物ブティックという看板の店が全焼。その隣の携帯ショップは外壁が焦げた程度に見えましたが、当面休業の貼り紙がありました。三階の窓の手摺は熱で変形して崩れ落ちそうになっていましたし、電気関係や電話線などに支障があるのかもしれません。(シネ・ヌーヴォに行く時には電気工事の車がきていました)