MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:50

f:id:MAROON:20210723181743j:plain
ホワイティうめだの丼丼亭(旧店)で、にぎわい天丼(630円)です。
具ぅは海老、いか、穴子(小)、南瓜、茄子、ピーマンでした。
やはり、揚げたての天ぷらは旨い!高槻にも安くて旨い天ぷら屋があればいいのですが・・・。
こちらの店に入ったのは久しぶりです。最近は混み合っていることが多いので、赤だし付けてでも新店(こちらの方が席が確保しやすい)に行くことが多くなりました。
ちなみに、この店はdポイントカードでためるのもつかうのも出来るんですが、他の電子マネー類が使えないのが残念です。今日もdポイントで支払いましたよ。