MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

謎の一斉放送?@ホワイティうめだ

f:id:MAROON:20210321134828j:plain
ホワイティうめだドトールで時間調整を兼ねてアイスコーヒーS(224円)を飲みながら休憩中です。
すると、「火災報知器がなんちゃら」という放送がありましたが、音量が低い上に音楽を流しっぱなしなので、内容がほとんど聞き取れませんでした。(-_-)
しばらくしたら、音量を上げて再び放送がありました。それによると、「先ほどの泉の広場の火災警報は誤報でした」というものでした。
そもそも、「泉の広場の火災警報」なんて、全然聞こえてないけど、大丈夫なのかな?
また、緊急放送の時には強制的に音楽などは止めるべきだと思う。(-_-)
音楽は各テナントが流しているのかも知れませんが、緊急時には強制的に止めるようにしないと・・・。