MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20

f:id:MAROON:20210313120821j:plain
最初、「居酒屋ランチ」を目指して、第二ビル地下2階の「よっとこ たけちゃん」に行きましたが、早過ぎたのか「準備中」でした。
11時半開店なら少し待てばいいのですが、確認できないので諦めて転進し、第三ビル地下2階で見かけたローマ軒とアサヒビールがコラボしたお店で、ランチメニューからオムライス(550円)です。
注文の際に「トッピングは?」と聞かれましたが、「要らないです」とお断りしました。店の戦略としては単品メニューは価格を抑えて、トッピングで客単価を上げる作戦かもしれませんが、単品禁止でない以上は文句は言われませんでした。まあ、歓迎されているかどうかは知りませんが・・・(^_^;)。