MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 13:00

f:id:MAROON:20210411132731j:plain
何度か行った駅前第2ビルにある「よっとこ たけちゃん」に行ったら・・・シャッターが下りて閉まっていました。ランチ営業をやめたのか、閉店したのかは不明ですが、ちょっと残念です。
で、少しうろうろして見かけた「串かつでんねん 第2ビル店」のランチメニューから、ジャンボチキンカツ定食(680円)です。
ジャンボチキンカツ(たまたまか、今日はジャンボでないチキンカツが2枚)、キャベツの千切り、カットトマト、ポテトサラダに味噌汁とご飯のセットです。(^_^)
【余談】驚いたことにここにも辛子帝国の手が回っているじゃないですか! カツに辛子をつけたりするんですかね?(謎)
個人的には辛子を付けるのはおでんか豚まんぐらいなんですが・・・。