MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

同期会

夕方から高校時代の同期が集まっての飲み会でした。普段は梅田に集まって、東通商店街や東中通商店街に行くことが多いのですが、今回は駅前ビルに行ってみようということで、駅前第4ビル、第3ビルの地下を徘徊し、適当に見つけた第3ビル地下2階のお店に入りました。
で、なんやかんや飲んで喰ってで、3時間ほどいましたが、5人で支払いが1万円ちょっとって計算間違ってないのか?と思いましたよ。たしかに後半は注文のペースが減って話してばかりでしたが、それでもそれなりに飲んだり食べたりしていたのに安すぎないかな?(^_^;)