MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『Re:名も無き世界のエンドロール ~Half a year later~』

f:id:MAROON:20210223192928j:plain
以前、dTV に登録しましたが、その時は配信特番と第1話しか配信されていませんでした。
今日確認したら、第2話、第3話が配信されていたので、見ることができました。第1話でミチルが言った「世界は一日で変えられる」という言葉の由来も明らかになったし、面白かったんですが、なんかラストはあっけなかったですね。ちょっと肩透かし?
ということで、『Re:』もコンプリートしたので、dTV はお試し期間終了(3月1日)を待たずに解約します。(^_^;)

  • 第2話 <闇の交渉屋>に迫る──謎の男と女(31分12秒)
  • 第3話 <闇の交渉屋>と対峙する、もう一つの<闇>──(29分39秒)

【余談】『Re:』については、ヒロイン役の松井愛莉のお芝居がいまいちだったのがちょっと残念ですかね。映画本編の山田杏奈は上手かったのに・・・。悪役の金子ノブアキはよかったんですが、先に書いたようにラストの退場があっけなさ過ぎて・・・。