MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『怪談新耳袋異形』 18:40

十三の第七藝術劇場にて。
2011年「怪談新耳袋 異形」製作委員会作品。監督:井口昇
<第1話:おさよ>出演:和田彩花小山田サユリ
<第2話:赤い人>出演:竹内朱莉勝田里奈
<第3話:部屋替え>出演:福田花音いしのようこ戸田昌宏
<第4話:和人形>出演:田村芽実和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈
出演者の大半が顔と名前が一致しない、というか知らない子ばっかりだ(^_^;)。まあ、スマイレージをよく知らないのだから仕方がないですね。出演者で知っているのは小山田さんやいしのさん、戸田さん、といった面々ですからね(^_^;)。
しかし、井口監督の作風を期待して観に来たら肩透かしでしょうね。辛うじて第3話の「赤い人」にその片鱗が現れていました(恐怖より馬鹿馬鹿しさを感じる。真っ昼間から出るなよ!)。
なにしろ他は心中ものの因縁、古い三面鏡、和人形と余りにもオーソドックスな素材でしたからね。
しかし、いしの&戸田の夫婦は親として非常に問題な対応でしたね。普通は考えられないだろ(-_-)。