MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立教、劇的逆転サヨナラ勝ち

朝起きたら GAORA で関東学生リーグの試合を放送していたので、みていました。
見始めた時点では、立教 27-20 中央でしたが、立教が 4Q 残り8分弱でフィールドゴールを狙う場面となり、「これを決めたら中央は苦しいなぁ」と思って見ていたのですが、なんとこのキックを失敗。
予断を許さない展開に。その後、両チームともにパントとなりましたが、中央の反撃でタッチダウン!今年は特例でタイブレイク無しなので、引き分けは負けと同じということで、2点トライを狙った中央は見事にパスを決めて、28-27 と逆転。残りは1分を切っていたので、このまま中央が逃げ切るか、と思ったのですが、立教の反撃でパスがよく通って、最後は残り1秒から47ヤードのフィールドゴールを狙った立教が見事にキックを決めて、30-28 で劇的な大逆転勝利を挙げました。