MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 5:50

f:id:MAROON:20201023055921j:plain
市内国道沿いのマクドで、グリドルソーセージとホットコーヒーSです。
(250円/427kcal)
27日まではホットコーヒーMもSと同じ100円に値下げされていますが、朝の忙しい時にMは少々もて余すので、Sにしてもらいました。(^_^)
【余談】いつものオバサンは普段は窓に向いた4人掛けのテーブルか3人掛けの丸テーブルに座っているのですが、今日は外が暗くて逆光になるからか、別の席に座っていました。ただ、店内は空いていて4人掛けの席も空いているのに、なぜか2人掛けのテーブル席に座っていましたよ。ノーとやら何やら広げてテーブルの上が狭そうでしたが、なんで4人掛けの席に座らないのかな?(謎)