MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

キューズモールのマクドでクーポンを使って、マックペッパービーフ、チキンナゲット(マスタード)とホットコーヒーSです。(460円/895kcal)
空席を探していたら、二人掛けテーブルに空きがあったので確保しましたが、ふと横を見ると1人で6人分のテーブルを占拠し、さらにバッグがσ(^_^)の席との間のスベースに置かれていますよ。σ(^_^)が隣に座っても申し訳程度にバッグを少し引いただけでした(-_-)。
テーブルには何やら大きなノートを出して一生懸命に書き込んでいますが、他には商品もトレーも見当たらず。何も買わずに6人分の席を占拠しているのか? さらによく見ると何か飲み物が入ったプラスチック製の容器から時々飲んでいるようです。まさかの持ち込みか? 店内はそこそこ混んでいて、複数人用では二人用に空きがあるかどうかという状況なのに・・・フリースペースじゃないんだから・・・店員も注意しないし(-_-)。