MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ランナウェイ/逃亡者』 20:00

MOVIXあまがさき シアター3にて。
2012年アメリカ映画。
監督:ロバート・レッドフォード/出演:ロバート・レッドフォードシャイア・ラブーフジュリー・クリスティサム・エリオットブレンダン・グリーソンテレンス・ハワードリチャード・ジェンキンスアナ・ケンドリックスタンリー・トゥッチニック・ノルティクリス・クーパースーザン・サランドン、他。
この映画、原題は「The Company You Keep」なんですが、配給会社も何を考えているのか、この邦題じゃ客は呼べませんよ(-_-)。「ランナウェイ」も「逃亡者」もどこかで聞いたようなタイトルで、それを並べたりしたら元の映画にあやかりますよ!って宣言しているようなものですよ(^_^;)。
【観賞後追記】
やっぱり上質のサスペンスだったじゃないですか! でも、このタイトルじゃお客は呼べないんだろうなぁ・・・。この回も「つばなれ」しなかったしなぁ・・・もったいない(-_-)。