MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『演じ屋 reDESIGN』 13:45

f:id:MAROON:20200127120351j:plain
十三のシアターセブン BOX-2 にて。
今日も舞台挨拶があるので、招待券が使えません。また、そのためか、σ(^_^)で整理券番号が20番台の後半で、最終的には補助椅子まで出ましたよ。
2019年『演じ屋reDESIGN』製作委員会作品。
監督:野口照夫
出演:奈緒(キヨカ)、今井孝祐(トキオ=店長)、笠原紳司(松田)、他。
2001~03年に劇場上映された全9話の連続ドラマ「演じ屋」のスタッフ・キャストが再集結した人間ドラマ。
恋愛+商売敵+難病+α を演じ屋がすべて解決?みたいな話でした。さて、Episode-3 はあるのか? ちなみに、形式的に Episode-1 と Episode-2 とに分けていて、間に休憩まで入れていましたが、それほどの長さでもないので、まとめて1本に編集してもよかったと思いました。
昨日に続き、今日も舞台挨拶があります。主演の今井孝祐さん(店長役)と笠原紳司さん(演じ屋役)の他3人の5人が並んでの挨拶(トーク)となりました。
f:id:MAROON:20200126170745j:plain
f:id:MAROON:20200126170748j:plain
あれ? 笠原紳司さんの写真が無いなぁ・・・。最初、ピクチャーカード(?)を入場者に配ったりしていたから撮り損なったかな?(^_^;)