MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『夜が終わる場所』 20:55

十三の第七藝術劇場にて。
2011年 Gener80 Film Production 作品。
監督:宮崎大祐/出演:中村邦晃、小深山菜美、塩野谷正幸、他。
取りあえず、月間ベスト作品候補です。
明日は中村邦晃さんの舞台挨拶がありますが、残念ながらσ(^_^)は職場の忘年会があります。
本当はメンズディの17日に行くつもりでしたが、体調が万全でないため、見合わせていました。でも、最後のチャンスの今夜観ておいて正解でした(^_^)。殺し屋に拾われて、殺し屋に育てられた青年の物語ですが、偶然知り合った女性によって思わぬ展開に・・・。しかし、下請け(?)とはいえ、報酬が2万円って何だよ!