MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

[Health] ウォーキング 10:15

今朝は時間に余裕があり、天候も曇り空だったので、JR大阪駅桜橋口から地下鉄西梅田駅を経て、四つ橋筋を下り、シネマート心斎橋があるわBIGSTEP まで歩きました。
日曜日のビジネス街を走る車は少なく、あまり気を使わずに歩くことができました。(所要約40分)
車よりも困るのがルールを無視して好き勝手に走り回る自転車ですね。特にブームに乗せられたのか、高性能なスポーツ車で歩道を爆走したり、一方通行を逆走して突然目の前に飛び出してきたり、歩道を横並びに走って、歩行者がいても素知らぬ顔で走り抜けたり、迷惑のオンパレードですね。(-_-;)
σ(^_^)も自転車に乗りますが、極力ルールに従って走るように努めていますが、世間では無法者が跋扈しており、困ったものです。