MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

炎天下(^_^;) 15:20

本当はシネマートでもう1本観たかったんですが、あいにくインド映画で尺が長く、終わったら6時を回ってしまいます。繁昌亭の開演(6時半)に間に合わない恐れがあるので、観るのは諦めて、心斎橋から梅田まで歩きました。
暑いので、スピードは控えめにと思いましたが、どうしても回りよりも速くなります(^_^;)。
途中からほぼ並走(歩?)する男性がいましたが、歩くのはこちらが少し速め、その代わり向こうは信号無視が多いので、梅新まで抜きつ抜かれつを繰り返していました。(^_^)
こちらは第3ビルの地下に入ったので、その後は分からなくなりました。BIGSTEP から第3ビルまで約35分でした。けっこうゆっくりめですかね?