MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:40

f:id:MAROON:20190824082509j:plain
f:id:MAROON:20190824082513j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(680円→630円=ドリンクチケット使用)
今朝は開店に少し遅れましたので、σ(^_^)は二番でした。で、先客は前にも書いた持ち込みオヤジで、堂々とペットボトルのお茶を半分飲み、「飲むヨーグルト」を飲み干してから出て行きました。このオヤジ、いつもCセットを注文しますが、ヨーグルトは食べない(自前の「飲むヨーグルト」と被るから?)し、今日はベーコンオムレツも半分残していたし、挙動が謎ですね。店員も毎度持ち込むのが分かっていても何も言わないし・・・。(^_^;)