MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 13:00

f:id:MAROON:20190609132409j:plain
大阪ステーションシティを出た後、ディアモール、駅前第4、第3ビルと徘徊しましたが、混み合っていたり、やたらと高かったりで、適当な店がなく、結局はホワイティうめだ ノースモールにある昔ながらのカレー屋さん『ピヨ』で、チキンカツカレーです。(550円→500円=割引券使用)
ここのチキンカツカレーにはゆで玉子をスライスしたものも載っているので、いわばチキン親子カレーですね。(^_^)
【余談】店に来る度に50円割引券(使用期限無し)をくれるので、財布に入れておけばいつでも50円引きになります。