MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

f:id:MAROON:20190529183252j:plain
十三駅西口にある松屋で80円引きのクーポンを使って、豚肩ロースの豚焼肉定食 ライスミニです。(560円→480円/640kcal)
店のポスターを見て、ライスを「さっぱり塩だれおろし豆腐」に変えるというのをやってみようかなと思いながらも、踏み切れないでいます(^_^;)。冬場には湯どうふに変更、というのをやっていましたが、やはり実行せずでした。どうせならライス無し(単品)にして、生野菜だけ別に付けた方がカロリーも値段も抑えられるので・・・。
ただ、辛めや、味の濃いメニューの場合にはライス無しはしんどいので、試してみる価値があるかも・・・。例えば最近販売を開始した麻婆豆腐定食とか・・・。